あたふた

今日は仕事、コンディショナーが切れてて昨日買い忘れたから忘れないぞって思ってたら珍しく本当に忘れないで帰りに薬局で買ってこれた。昼間は会社のトイレの自動水栓から水が止まらなくなってあたふたした。声が小さいのか無視されたのかわかんないけどなんとか乗り越えた。今日はそれくらい。あたふたしたから発声した。仕事中今日このままだと本当に全然発声しないで退勤するなと思ってたけどあたふた発声した。帰りに好きな歌を聴いたら涙がほろり。ほろりほろりで帰宅。なんとなくトイレ掃除。寝る前のロクシタンのハンドクリーム。1500円もしたのにこのペースだと今月中には無くなっちゃう気がする。引越しの内見の問い合わせ今日も見送っちゃった。おバカ。