ボサボサな頭と心

これを書いてる今は午前4時。今まで寝てた。22時半くらいまでの記憶はある。ライブに行ってる夢を見た、現実でも手を上げてたらしく壁に手をぶつけて起きて今に至る。まだお風呂に入ってないので朝風呂して仕事行くことにする。昨日はいつも通り仕事した、小さい頃から髪の毛を結ぶのがへたっぴで帰る頃にはボサボサになっていた。私の心の様じゃんって鏡を見て思ったりした。帰ってすぐ解いて髪の毛をぐしゃぐしゃにした。今日も夜ご飯はキムチ。あと最近は部屋探しをしてる。近々内見も済ませたい。あと昨日Twitterが全部ログアウトされてて書き溜めていた下書きが全て消えてしまっていることに起き抜けに気づいてしまって結構食らっている。iOS15の不具合によるバグらしい。しゃーない。私もバグってる人間だから責められない。iPhoneはよくやってくれてるよ。私はきみの文字変換がないと文字を打つのにすごい時間を要すると思うな。こういうことも学びにしよう。今度からはなるべくメモアプリに書き留めておこう。この時間はちょうどベランダの正面に月が現れることをしっている。月がきれい。昼間より夜の方が空を見る気がする。