こんなのおかしくない?

また更新せずに寝ちゃった。まあ良いんだけど、誰も困らないし。私すら困らない。日曜朝6時半。昨日はいつも通り何も起きなかった。何も起きないのは平和なのか。どうなのか。遠くに行きたいな。マフラーを洗ったからずっと良い匂い。ここ2ヶ月くらいかな、毎晩と言っていいほど目覚める。2時半から4時半の間。多い時は3回くらい起きる。夢で起きる時もあるし単に目が覚めてしまうときもある。昨晩は2時半と4時と5時に起きた。5時半に起きなくちゃいけないから結局5時から支度を始めた。髪をとかしながら前髪を切り忘れたことを思い出した。それを思い出したら爪も切り忘れたことも思い出した。昨日買ったドーナツとお茶を淹れて朝ごはん。久々に朝ご飯を家で食べた気がする。生活は丁寧に送った方がいいよな…と思った。いつもより3分早く家を出た。たった3分。たかが3分。されど3分。何事にも余裕というのは大事だな。朝は寂しい。乗り換えは忙しい。f:id:daidoku:20220123065233j:image