かわいいね

昨日もお休み、4回仕事行ったら2回休むの。そういうルーティーン。いつも通り特に大したことはしてない。何かあったといえば好きな人が金髪にしてたってことくらいかな。私の好きな人はめちゃくちゃかわいいんだよね。軽率にここに名前書けないくらい好きなんですよね…きもちわる私…前髪切らなくちゃと思って2週間くらい経っている。髪が伸びてきて鏡を見るたびに気持ち悪って言ってる気がする。美容室苦手なんだよな。あと誰にも会わないし別に切る必要ないなと思う。そういうところがダメなんだけど。また夜中に起きた。2時半くらいに。やっぱ治ってなかったわ。これ結構ストレス。すぐに寝付けないし。病院行ったら治るのかな。それとも潔く眠剤飲むのがいいのかしら。でも眠剤で仕事起きれなかったら怖いなと思っててまだ全然飲んだことない。おばさんになったら猫2匹飼いたいな。今日も不安になって落ち着いて。次はいつまでもつだろうか。浜口京子がずっとツボで友達になりたい。f:id:daidoku:20220128064451j:image
f:id:daidoku:20220128064448j:image
f:id:daidoku:20220128064444j:image