渋谷で見つけたカービィ

1月19日の午前6時半です。新しい朝を迎えたけど昨日のことを書く。一応毎日のことを記そうという魂胆のこれなので。一応ね。思い出したんでね。一応ね。昨日は会社に行ったら人が足りてるらしく私は急遽お休みになった。今部屋探ししてて不動産屋さんに行きたいと思ってたから帰りに不動産屋に寄った。部屋探しってヤドカリみたいだと思う。なんでもない。9時からの営業だったのでそれまでマックで時間を潰したんだけど朝マックって久々に食べた。パンケーキ美味しい。不動産屋さんと話したりするのちゃんと仕事くらい疲れた。あちらも疲弊しただろうに。人と話したい欲が無意識に溢れてしまって生活の悩みをつい打ち明けそうになった。数分前に会った人に。いかんいかん!と思いながらも話の流れを変えることが下手で自分から話し始めたのに突然黙り込むなどをしてしまった。反省すべき点だ。若い子が担当の方が話が合うでしょう(^_^;)ということで担当を変えていただいた。申し訳ない。関係ないけど裸眼の目つき悪めの女の子にいなされたい。だってかわいいから。それでいてクスクス笑うんだよ。ちょっとタイプ過ぎるからこの話は終わり。車窓から朝焼けをみている。あーあ、電車が止まってる。