温かいお茶をすする

昨日はいつも通りはたらいていつも通りなにも起きなかった。キムチをセブンで買って帰って食べたんだけどセブンのはあんまり美味しくない、ローソンの方が美味しい。この体験で得た知識がいつか役に立つ日はくるだろうか。今日は休みだった。7時に起きた。最近お風呂が手強くなってる。朝風呂しようかと思ったがどうせどこにも行かないなら今夜入る方が良いだろうと思って22時の今もまだ入っていない。どうせどこにも行かないって言ったけど外に出た。散歩した。近所の割と大きくて長い橋。あーあ。写真を撮りながら歩いた。帰ってきたら何故か涙が出てきた。このブログを書いている間に寝落ちしていたみたいだ。午前7時45分。寝坊する夢をみた。飛行機に乗り遅れそうになって体一つで乗り込んでしまったところで起きた。夢が現実かたまにわからなくなる。携帯のカレンダーを確認した。今日はなにをして生き延びようか。テーブルの上の飲みかけのお茶と出涸らし。