掃除は定期的にしなね

起きてからブログしてないこと気づいた。昨日は休みで家から一歩も出なかった。出る必要がなかったし。掃除とかした。引っ越しのために少し服を段ボールに詰めてみた。引っ越しどうなってしまうだろう。引っ越せるのだろうか。あ。保育園から仲良くしてくれている友人が婚約したそうだ。LINEで今日の夕飯を聞いたら「そういえば〇〇と婚約することになったw」って。中2のときに私が恋のキューピッド的なのをやらせていただいたこともあって14歳から2人のことは推してるから嬉しかった。ロマンスだなあ。かわいいふたり。結婚なぁ。したいなぁ。そういえば結婚とかしたいなぁ。自分の将来を考えた時に結婚って全然思い浮かばないくらい結婚できるはずないって思ってるなあ。あ、昨日一度も夜中に起きなかったかも。珍しい。なんでだろう。なんでだろうってならなくても良いのになんでだろうってなるくらい珍しい。10:30起床、サブウェイが食べたい、カネコアヤノが聴きたい、洗濯物を回さなくちゃ。テレビをつけると悲しいニュース。今日BiSHのライブが横浜である。休みだけどチケットないしあっても多分いけないな。怖いもん。どうか元気でいてね。あなたのことをつい想ってしまう。