前髪切らなくちゃ

あらーまた朝になってたね。昨日ブログブログ…と思ってたら寝てたみたいだ。昨日は仕事でいつも通り大人しく働いて大人しく帰ってきた。書くことないから夢の話でも書くか。中国かどっかに旅行に私と妹で来てて、ありえないジェットコースター乗った、上空500メートルくらいまで上がるやつ。怖かったけどめちゃくちゃ楽しかった。夜だったから夜景と星空が綺麗だった。あとは犬が3匹くらいいる庭にいてそこへ野良犬みたいな感じの茶色い犬が迷い込んでくるって夢。あ!昨日はあったっけ!好きな人のラジオあったっけ!あった!ラジオって仕事やばい、人と話してるの全部聴こえてるのやばい、しかも昨日は1時間も話しててやばい、偉いなほんと。私は何やってんだ。でも今を作り出したのは全部私だし責任持ってやりなさいよ。もうそろそろほんとにしっかりしなさい。でもしっかりってなんなんだろうね。よくなっていきたいね。わかんないけど楽しいこととか嬉しいこと見つけて、些細なことでも元気に変えられたらいいのかなって思う。今日も仕事ミスしませんように。頑張ろうと思ってる。頑張ってわたし。昨日の夜ご飯。f:id:daidoku:20220129074711j:image