かみのけ、お団子ふたつ、おんなのこ

うーんと、うーんと。昨日は仕事して帰ってきて帰りに雑誌買ってこようとしたのに花屋のチューリップに見惚れてたらそれで満足しちゃって帰ってきちゃった。お花屋さんってちょっとテンション上がる。(案外ちょろいねわたし?そうなの?わたし?)好きな人が今日も可愛くてうれしくなっ た。髪の毛お団子ふたつしてた。あゆちゃん、じょおずにむすべたね〜?おばさんになっちゃった。かわいすぎて猫語になっちゃうなど。油断した心に安心するね。なんか好きな人がいるってめちゃお得な気がしてきた。だって私の意識の範囲外で心が躍ったり胸が高鳴ったり知らない間に元気になってる自分がいてすごい。どういうメカニズムなんだ?という感じ。とにかくありがとうございます。会いたいけど会いたいって言ったらもっと会いたくなるから言わないのよ。(何それ変なの、意味あるの)明日てか今日は帰りに不動産屋に寄って帰らなくちゃ、忘れないようにしなくちゃ。にっちもさっちも。どいつもこいつも。てんてこ舞い。可愛く思えてきた。いきるのってどうしてむずかしいの?わすれもの。忘れないでね。

朝、テーブルには冷めたお茶、温め直す、何もしなくても冷めちゃうものね、冬はそれがあっという間で。わたしごと電子レンジに入れられたらね。温めすぎると爆発しちゃうし難しい。朝から何言ってるのわたし。げんき?ねぇげんき?f:id:daidoku:20220130070951j:image
f:id:daidoku:20220130070954j:image
f:id:daidoku:20220130070948j:image