自滅の刃

昨日は仕事終わった後に不動産屋に行った。たった1時間くらいなのになんであんな疲れるんだ。同い年くらいの人が対応してくれたんだけど同い年くらいの人との方が私って喋れないのだな。年上の方が話しやすいや。あちらさんもきっと疲れたと思う。おどおどしてて辿々しくてはっきりしないからほんとにごめんなさいって感じだ。接客業すげ〜。お世話になります。家帰ったらさっさと寝ちゃったし。相変わらず夜中は夢で起きたんだけど。好きな人出てきたな。好きな人が実家に来てたな。お父さんが果物を剥いてもてなしててウケた。若干実家が豪華になってた。「おいおい、夢って都合いいな」って夢の中で思ってた。なんか昨日朝起きた時からパスピエ相対性理論が頭のなかにかかってたから一日中聴いてた。たまにそういうのあるけどなんでなんだろう。なんでとかないのだろうけど。イヤー・ワームって言うらしい。それと、起きたら首に新しくホクロ増えてる!?って思ったらちいこ内出血だった。めちゃくちゃ覚えない。寝てる間に自分の首絞めてるとか?こわ。明日、てか今日はチューリップ連れて帰りたい。朝6時、今日風冷たい、寒い。やっと少しだけ日が長くなってきた。冬長い。