躁かい、それで委員会?

今日は朝からついていなかった、というか私が全部悪いので「ついてなかった」とか言うべきじゃない。だって私が本当にが全部悪いから。今日は仕事じゃないと思ってて、二度寝して7:55くらいに起きたんだけど、シフト表を一応確認しとくかー…程度で見たら出勤で…。私の家から会社は2時間くらいかかる。コロナ禍になってから少し体調が悪かったら休むようにってなってて休みにくいとかはない。すぐ電話して「喉が痛いので本日はお休みさせていただきます」って頭より先に行動してました。ここに懺悔いたします。それが7:57の出来事。最悪だよね、地獄に落ちればいい。落ちます。罪悪感でめちゃ掃除洗濯した。そんなことでは何も拭えないのに。きっと近いうちに罰が下る。くだらないとおかしいし。三連休になっちゃった。会社クビになるかな。漠然とクビになる予定が見えるんだよな入社した時から。もう一年働いてるんだな。あっという間とか言ってみたい。めちゃくちゃなげーな。はい。この話は終わり。今日はてか日付的に昨日になっちゃったけど好きなバンドの曲を1日ぶりに聴いたらめちゃくちゃ泣けちゃって困りました。ライブ映像みたらテレビに映ってる好きな人の写真あり得ないぐらい撮ってた。こわーわたし。怖がられるよそんな人って自分に言った。好き好き症候群って呼んでるんだがこれは躁状態に近いと思う。実をいうとこれを書いてる今も躁状態。少しのことで高笑いしちゃうし声が常にいつもより高い、いつもよりじっとしてられないし。だってめちゃくちゃかわいいんだもん。にゃんこ。。。あゆちゃ。。。私はお酒飲めないけど愛に酔える。はあはあはあはあはあ、かわいい、あいしてる、、、だめだ、まともな文章が描けない、集中力がいつもの5倍くらいない。つまり皆無。。だからばばいばーい!死ぬ気でやると死ぬのでやめな。

お前だけはこんなんじゃだめなのにね、わかってるよね?わかっててやってるんだよね?直ちに自戒せよ。

f:id:daidoku:20220202015106j:imagef:id:daidoku:20220202015217j:image