今日あった良かったことを羅列します

今日あった良かったことを羅列するだけです。

・一昨日買ったチューリップの蕾が少しずつ開いてきていて「おぉ、よかった、すくすく育ってくれているんだね…」って思った

・コンビニの700円くじみたいなのやったら「マシマシ小枝」が当たった

・寂寥感で苦しくなってきたのでメンタルヘルスのために散歩に行って結構遠くまで来てしまって迷子になってしまっていたけどミニストップを偶然見つけてソフトクリームを食べれた。イチゴとバニラがミックスのやつ、おいしかった

・部屋探し、やっと住みたい物件が見つかった、でも人気で取られちゃうかも知れなくて結構心配、取られたらかなり私凹みそうだな

・寝ちゃう前にこうして忘れずブログを書けてること(これは良いことかどうかは微妙だけど)

・好きな女の子の金髪がもっと白っぽくなっててかわいかったこと、あゆちゃん

・好きな女の子のラジオがあったこと、はなちゃん

すべてうまくいきますように。大丈夫になれますように。ちゃんとした人間になっていつか将来、猫を2匹飼えますように。
f:id:daidoku:20220203000737j:imagef:id:daidoku:20220203000740j:image